1日2分の競艇予想法

「お前、俺と給料そんなに変わらないのに、
何でそんなに金回りがいいんだよ!
まさかヤバイことでもやってんの?」

Tと私は同期なのでそれほど給料は変わらなかったにもかかわらず、その生活レベルには大きな差がありました。

Tは高級マンション、私は5万円のアパート。
Tはレクサス、私はそもそも車を持っていない・・・
Tは毎日1500円以上のランチ、私は某牛丼店。

「ちょっと副業で稼いでるんだよ」

「え!?お前も毎日残業しているだろ?
土日までバイトとかしたくないよ」

「いや、実は競艇で稼いでいるんだよ。」

その話を聞いたとき、私はまともに取り合わなかった。
しかし、Tの生活はますます良くなっていった。

そして、ある日・・・
「俺、来月で会社辞めて海外で遊んでくるわ!金もたまったしさ。」

「金が貯まったって競艇で??いくら?」

!!!!

その金額を聞いたとき、私はひっくり返りそうになった。
競艇がそんなに儲かるなんて・・・

「競艇ってそんなに儲かるのか!?」

私の質問に、Tは笑って答えた。

「やり方しだいだよ。」

私は必死になって競艇予想法を聞き出しました。


posted by 競艇予想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。